きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
連休初日は
2008年 12月 27日 *
f0149057_074224.jpg
すっごく寒い札幌です。 外に出ると冷え冷え~・・・・・。
10連休の夫、今日は、「休みになる前にジムへ行く」とのこと。
自分も運動したかったので、おのおのジムへおでかけ。
前からやりたかった格闘技の型を使ったエクササイズを受けてみました。
年末だからか、びっくりするくらい空いていて、いいわぁ~、いつもこんな感じだといいのになぁ、、、と思ったりする。
普段しない動きだし、どうやっても格闘技の型にならないし、鏡に写る自分にオオウケで大変な50分。
みんながボクシングの格好できてるのに、自分だけYMCAのヒデキのようだった。 
でも、自分には、こういう動きのレッスンが好きだなって再認識。
正反対のようだが、バレエのレッスンも受けたいのですが、、、ま、これは、来年にでも。

土曜日だと認識しているprincipeは、二人ともお出かけしたので、怒っていたけれど、なだめて、遊んで、その後晩ご飯。
いっぱい動いたし、あっさり、でも栄養満点の牡蠣の鍋です。

f0149057_016477.jpg

「お休み始まったんだからさ~、もっと遊んで」
はい、頑張ります。 鼻水とばしているので、気をつけようね。


[PR]
by p1yukun | 2008-12-27 23:07 | 日常 *
<< 小鳥の冬休み ページトップ いきなり豪雪 >>
The Original by Sun&Moon