きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
わが家の連休終了 (^o^)
2009年 01月 05日 *
f0149057_23415810.jpgやっと、10連休がおしまいですぅ♪ 
毎日毎日、夫の「今日の特選素材はなに?」攻撃に、ちょびっと疲れていました(笑)
そんな夫もどんどんリバウンドしてくるし、「正月休みはいいことない」とかって言い出す始末。
いや、高カロリーな「特選素材」を求めなかったら、そんなことはないんだよ、、って説明するも、あんまり聞いていないのだ。

とにかく、日常に戻ることは、主婦には嬉しいよね(手間のかかる夫を持つ私だけ?)

そんな連休終了日には、冷蔵庫にある「特選素材」の残り物をふんだんにつかってパスタ。
タラバガニの足20本に、北海しまエビ、ホタテのクリームパスタです。
サフランを隠し味にしてみました。
後は、キャベツとプロシュート(生ハム)のスープ。

満足気な顔で食べまくる夫を見て、私も満足です。

f0149057_23491941.jpg

「奴隷は多い方がいいです」
夫が毎日そばにいて一番嬉しかったのはprincipeだね~ 


[PR]
by p1yukun | 2009-01-05 23:41 | 料理 *
<< せっかく待っていたのに ページトップ サザナミ・テレフォン >>
The Original by Sun&Moon