きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Oasis in Sapporo
2009年 03月 22日 *


Oasisが札幌に来るなんてね~♪
あまりライブでは唄わないという、「whatever」をノエルが唄ったので、みんなが感激していました。

って、大してOasisのことは知らないんだけれど、曲はほぼ知っています。
夫がUK好きなので、ブリットポップは強制的に聴かされるのだ。

夫から聞いていた通り、リアムは、後ろか前か、必ず腕を組んで仁王立ち姿。
お、面白い。
MTVアワードで酔いすぎてゲロを吐いたり、
アメリカツアー中のステージで怒ったリアムがノエル兄ちゃんをタンバリンで殴ったり・・・・

そんな暴れんぼうリアムに釘付けになっていたら、ドラムの右横にテーブルがあって、そこで、、、


紅茶入れて飲んでました。


ああ、やっぱり紅茶なんだぁ・・・って思って爆笑。

なぜ紅茶かとわかったかというと、
①まずティーパックをポットに浸している姿が見えたこと
②ポットを高く上げて、湯気を立たせてカップにそそいでいたこと

細かく言うと、①と②の間には、1曲間があります。

そして、白いマグカップでお茶を飲みながら、観客を見ていたのだ。


ってことをライブ後に夫に話したら、見てなくて悔しがってたわ。

ロイヤルボックス席で、多分、3本の指に入る「一緒に唄って踊ってノリノリだった男」だったはず。
私はその横で、リアムに倣い、腕を組んで仁王立ちで見ていました。


[PR]
<< Gamarjobat が~ま... ページトップ やっとできたよセキセイインコ >>
The Original by Sun&Moon