きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Gamarjobat が~まるちょば
2009年 03月 28日 *



去年、さゆりんに誘われてチケットを取った、が~まるちょばのパントマイムショー。
あの時は、彼らのことを意識したことがなかったけれど、最近はテレビにもでているしどんどん認知度が高くなっている感じ。

運動量もしかり、巧みな構成、すごいねすごいね~って、感心。

「ライブで観てよかったね~」とさゆりんと興奮しながらその後、Salusへ。
さゆりん、お初なのでとっても喜んでいました。
f0149057_141311100.jpgf0149057_1413215.jpg
f0149057_14133934.jpgライブ観て喉が渇いていたので、二人ともビールを頼んで乾杯~。

前菜に鰊のマリネ(画像なし:すぐ食べた・・・)
黒毛和牛のヒレカツは、ほぼレアなお肉に、ぱりぱりな衣がついて、パリパリ柔らかぎゅー(肉汁)という食感。
「絶妙な火加減がすばらしい」と、さゆりん感激っ!
イカと菜の花のスパゲッティは、春らしい一品。

ドルチェはチョコレート好きなさゆりんは、チョコレートのジェラート、ぴゆどんは、マチェドニア。
食べてみて、ほんのり苦い薬草の後味にびっくり。
おいしいです! 大人のマチェドニア~。
まりちゃんが「飲み屋のマチェドニアだから、サンブーカというイタリアではポピュラーなリキュールを使って甘いだけじゃないものにしたんです」と教えてくれた。
もう一杯食べたかったっ! 

f0149057_14271610.jpg

寝起きを狙ってみました
羽抜けてるので、うまい具合に隈があるように写っています。
しかもすごい顔しているし


f0149057_14264884.jpg

「いつもはきりりとしています」
ふふふ、そうね~そうだね~ かっこいいよ ^-^

さて、来週は3ヶ月ぶりに小鳥のクリニックです。
いつも私の方が緊張します・・・・・今からドキドキ025.gif


[PR]
<< 今年初めての小鳥のクリニック ページトップ Oasis in Sapporo >>
The Original by Sun&Moon