きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ブリティッシュ がちゃぴん
2009年 04月 13日 *
f0149057_17254314.jpg今日は天気も良かったので、窓拭き窓拭き。
ベランダのタイルもたわしをかけたら、13時前にくたくたになってしまった。
窓のさんから、網戸も綺麗になって、すっきり。

夫が買ってきたガチャピンのTシャツ。
日曜日、ウニクロで手塚漫画のTシャツが販売されていて、すごく可愛くて「絶対に買う」と喜んでいたけれど、womanオンリーで残念がっていたら、、、、本日、どこからか購入して来ました。

裏もちゃんとユニオンジャック柄のガチャピンがプリントされていて、可愛いけれど、、、これはどこに着ていくのだろう? 


f0149057_1735138.jpg

朝からとってもハイテンションで遊んでいるところ
天気がいいと早い時間から起きているようで、出した途端にぴくぴくとご機嫌です。
なによりなにより。


[PR]
by p1yukun | 2009-04-13 22:24 | 日常 *
<< ポルチーニ鍋 ページトップ 博士の伊勢志摩のこだわり >>
The Original by Sun&Moon