きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
久しぶりのSagra
2009年 04月 30日 *
f0149057_23514951.jpg久しぶりのSagraです。
何度か電話していたのですが、予約が取れなかったの。
村井シェフがいうには、「たまたまですよぉ」とのことですが、やっぱり人気店ですもの。
別の日に予約を入れようと話したところ、今日は余裕があるので落ち着いていると教えてくださったので、じゃ「今日で」って即予約。

さて、この時期にどうしても行きたかった訳は、これが食べたかったの。
カニみそのバーニャカウダ、筍のローストです。
まっちゃんのブログで見てから「絶対に食べる!」と思っていたのよ。
やっと会えたよ ^-^

すんごく美味しくて、夫が「こ、これはっ!」とemoticon-0140-rofl.gif 笑いが止まらない感じでした。

f0149057_23593571.jpgf0149057_23594514.jpg
蕪をローストしたものに、白海老と小松菜の前菜(正式な名前は失念)
左が私のお皿で、右が夫のお皿。
村井シェフが量を調整してくれました、ふふふっ。 

やよいマダムが「蕪がすっごく甘くて」って言っていた通り、甘くて、さいの目切りの帆立もぴったり。
あっさりしているのに、後味のよい味わい。
前菜2品でかなりな満足度。
f0149057_044832.jpgf0149057_05272.jpg

f0149057_062615.jpgf0149057_063830.jpg

f0149057_065752.jpgプリモは、「北見枝幸の小川さんの海明けの毛ガニとブロッコリーのタリオリーニ」
「蝦夷アワビのリゾット」

セコンドは、な、なんと、トリッパのコトレッタ(カツレツ)です。
すごーい。 これをカツにするなんて! って夫と感心。

ドルチェは、「いろいろ柑橘のマチュドニアとオリーブオイルのジェラート」
オリーブオイルのジェラートですよっ! 
もう本当に満足。

今日もどうもありがとう。

f0149057_0205658.jpg

「もっと遊んでよぉ」
この日は結構体重があって、嬉しかったなぁ。
いっぱいご飯食べてね。


[PR]
<< それぞれの過ごし方 ページトップ 太マッチョ 細マッチョ >>
The Original by Sun&Moon