きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
それぞれの過ごし方
2009年 05月 02日 *
今日も暖かい札幌です。
しなくてはならないことも一杯あるのですが、体を動かしたくて、ジムに行き、パワーヨガ→筋トレと思っていたら、インストラクターに「ピラティスやりましょうよ」と誘われて、筋トレ途中でピラティスへ。
話には聞いていたけれど、ピラティスとヨガは呼吸法が違うんだね。
とりあえず、普通のヨガが一番好きかも、、、と分かりました。
f0149057_0335768.jpgf0149057_034756.jpg
f0149057_034198.jpgf0149057_0343044.jpg

昨日からホームスティに来ているのは、ピーまりコンビです。
ピーコちゃんとは久しぶりだね。
インコ臭をたんまり楽しめていいです。

まりもちゃんは、豪快にイチゴを食べ、principeの門番もしてくれます。
ピーコちゃんは、敷物が嫌いだけれど、おもちゃというおもちゃがわが家では、敷物の上にあるので、最初の躊躇だけで、「えい!」って入ってしまうと、あとは、全然大丈夫 ^-^

3羽とも上手に距離感を取って、それぞれが楽しく過ごしているのをみると、人間の方もとっても幸せ。

f0149057_0371671.jpg

風切り羽が結構抜けています。
顔周りが終わったと思えば、次は羽かぁ・・・・・。
体力使うよね。 だから、いっぱいご飯を食べようね。 
毎日毎日、こればっかりですが、やっぱり体重が0.1gでも少ないと寂しいんです。
ご飯を一杯食べて、お腹がぽこんとしているととても幸せになります。

principeの目線の先には、ピーコちゃんが激しく遊んでます。
尾羽だけかすかに見えているのわかりますか? ^-^
ピーコちゃんを見ると「若いなぁ~」って感心しちゃいます。


[PR]
by p1yukun | 2009-05-02 23:29 | 小鳥 *
<< まりもちゃんの女心 ページトップ 久しぶりのSagra >>
The Original by Sun&Moon