きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
天使と悪魔
2009年 05月 15日 *


ようやく公開ってことで、イタリア仲間総勢5人で鑑賞してきました ^-^

カメルレンゴ役のユアン・マクレガーがまたかっこよくて(笑)、よかった。
ただ、なぜ彼がああいうことをしたのか、その背景がはしょられていて、あれじゃ、なんだか分からないよね・・・って残念。
あの「科学」の関わり方が省略されちゃあねぇ~って思った。

バチカン内部などなどどうやって再現するのかすっごく気になっていたので、見て満足。


f0149057_11361961.jpgf0149057_11363049.jpg
その後はサリュに移動~。
「グリーンアスパラとホワイトアスパラ~」 ホワイトアスパラが特に甘くて美味しかった。
「タケノコとゆり根のニョッキ」 つなぎを一切つかってないゆり根だけのニョッキなんです。 
そしてフレッシュ・マジョラムが絶妙にお料理を引き立ててくれます。 
おいしいイタリアンをいただきながら、イタリアの話で盛り上がって、楽しい金曜日だった。

f0149057_11474869.jpg

「もっと早く帰ってきてよね」
お家についたら20時を過ぎていて、朝から晩まで留守だったので、ご立腹気味。


[PR]
<< 佐賀の光樹トマト ページトップ 母親孝行旅行 番外編 パンダ >>
The Original by Sun&Moon