きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
パレルモの思い出
2009年 05月 21日 *
f0149057_23261578.jpg2006年にパレルモへ行った時に、みれなかったものは、この画像のパラティーナ礼拝堂です。
これが私の旅のクライマックスとなるはずで、すっごく楽しみだったのに修復中でしたの・・・・。 
もう本当に泣けてきました。(ちなみに夫のクライマックスは「ウニいっぱいのパスタ」を食べる時だったらしい これも、ウニがまだ出回ってなくて食べられず・・・・)
しかも、千歳で雪害で足止めされカシオペアで東京まで出て、やっと着いたパレルモではまたしても「雪」が降り、もうさんざんな旅でしたわ。

そんな思い出のあるパレルモですが、イタリア仲間のMどんが去年、そのパレルモへ語学留学した時のエピソードをまとめてみました。
 2008年 パレルモ語学留学記 
興味のある方、どうぞ、ご覧になってくださいませ。
2004年、2006年、そして2008年とこれで3度目で、個人的に編集していて一番楽しいのは、犬のコーナーです。
(左写真はMどんが写したものをお借りしました Mどん、事後報告でごめんなさい) 

f0149057_23381066.jpg

おちりを写そうとしたら


f0149057_23382395.jpg

「ふざけんな」とばかり、よろよろと逃げちゃいました


f0149057_23383489.jpg

「まったくぅ~何狙ってるの?」
昨日よりも麻痺が出てきたね。
お薬飲んでよ~。 
私の奴隷度がかなり高いから、ご機嫌なんだけれどね。


[PR]
<< RAHMENS RAHMENS ページトップ 小鳥の老化  足の麻痺の再発 >>
The Original by Sun&Moon