きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今日も天気がイマイチな札幌
2009年 06月 20日 *
f0149057_0191343.jpgf0149057_0192382.jpg
f0149057_0193463.jpg札幌は今日もどんより。
6月になっても、お天気が良いときがあまりありません。

そんな曇り空の中、自転車に出かけた夫が、「夕飯はピザを食べようよ」、というので、今晩は、お散歩がてら、前から行ってみたかったカフェ アトリエ テンマへ。
空間が贅沢で、椅子も落ち着けるし、ストーブも素敵。冬も良い感じなんだろうな・・・・。

ちょっと変わったバーニャカウダのソース(どちらかというとチーズフォンデュ)に驚き、ピザをいただき、パスタも食べ(画像はなし)、お腹いっぱいで、またテクテクと歩いて帰りました。


帰宅後は、この方が、「遅い!」って怒っていましたよ。

f0149057_0351117.jpg

左足が随分よくなって、こんな羽繕いも楽にできるようになりました。
今日は雪丸ちゃんが寄ってくれたので、お話いっぱいしてもらってご機嫌です。
雪丸ちゃんがprincipeへのお喋りの途中で、私へ話しかけたら、聞いたことない「ぐわ!」という声で一喝。 
すごいね。威張るね~、、、とびっくり。
威張るのも元気な証拠ってことで、ほほほっ。


[PR]
<< もぐちゃん宅訪問 ページトップ 小鳥の老化 足の麻痺の再発 その3 >>
The Original by Sun&Moon