きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
アマルフィ
2009年 07月 29日 *


行ってきました、「アマルフィ」
平日だし、今日は札幌では特にナントかデーでもないのですが、ほぼ満席ですっ。すごいっ!
しかも、年配の男性も多くてさらにびっくり。

外務省ってこんなことばっかりやってんのか?とか、つっこみ所満載でしたが、イタリアの風景は本当に綺麗でしたよ。 そういう意味で、劇場で観る価値はありっ。

愚痴:ラベッロやらポジターノなどで撮影しているんだけれど、アマルフィの街だけのように編集されているのが残念。 (あと、ガゼルタの場面もあり)
アマルフィ海岸全体を、アマルフィの街だけのようにしちゃうのは、ちょっとね・・・・・。
アマルフィの輝けるDuomoもちゃんと映ってないし、、、、、


f0149057_23331187.jpgf0149057_23341669.jpg
f0149057_23343333.jpgf0149057_23344323.jpg
f0149057_23345417.jpgその後は、サリュへ移動し、食べて飲み喋りまくり。 
久しぶりにマダムと会ったし、いろいろと近況報告。

ピザに穴子に、キタッラ、そして、赤ワインになったのでサラミ(酒飲みだ)、最後にイカとセロリ。

一番最後の画像は、纐纈シェフにカメラを向けるまっちゃん
この前に砂肝のコンフィを食べています。

3人だから、まあまあな量でしょうか。

私は、最近、ワインを飲まないので「今日は飲めるかなぁ。どうかなぁ」とかって思いながらも、気づけば5杯。
どういうこっちゃって思いますが、やっぱり、おいしい良いワインはあまり酔わないです。

全部美味しかったけれど、じゃことちょっと辛いトマトソースのピザがとても美味しくて、美味しくて ^-^
あぁ、また食べたい・・・・・。

20時前に帰宅すると、飲み会じゃなかった夫がprincipeのお世話をしてくれて、ご機嫌だったのでよかったぁ。
[PR]
<< セキセイインコつながり ページトップ おしゃべりセキセイインコ >>
The Original by Sun&Moon