きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
まだ食べる・・・・
2009年 08月 15日 *
f0149057_17385014.jpgf0149057_1739133.jpg
f0149057_17391316.jpgf0149057_17392340.jpg
f0149057_17393472.jpg実家でいいだけ食べてきたのに、水曜日にお茶の水博士とサリュで飲み食べしていたら、Sagraにも行きたくなって、予約。
夫と「今週は食べ過ぎたよね」って話していたのに、まだ二人で食べるんです(笑)
雪丸ちゃんと一緒に来たRAHMENS観劇(感激:おやじギャグ)以来なので、久しぶりだわっ。

サンマのタルタルに、ウニのリゾット、花咲ガニのパスタに、和牛のロースト。
どれも、ちゃんとした名前を失念・・・・。

ドルチェの画像は、私の「マカロンでサンドしたスイカと椴法華の窯焚きの海水塩のジェラート」。
海水塩のジェラートは、濃厚で後味さわやか。 
スイカとマスカルポーネがこんなにあうなんて、びっくり。
そして、マカロンも美味しかったですよっ。

あぁ、今回も至福な食事の時間でした ^-^

f0149057_17554098.jpg

「体重が32.5gに戻ったよ」
4日間かけて0.5gずつ戻りました。
体重が増えると、やっぱり嬉しい&安心。
左足が丸まりがちだけれど、とても元気にしているので嬉しいな。

実家のピッピは、私達が滞在していた時は母にまとわりついて大変だったのに、
いなくなった途端、クールなセキセイインコに戻ったそうで、朝晩以外は知らん顔らしいです。
本当に小鳥さんは奥深いわ。


[PR]
<< バルサミコ酢 ページトップ オホーツク干貝柱塩ラーメンなるもの >>
The Original by Sun&Moon