きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
五嶋龍君
2009年 08月 20日 *
f0149057_1134988.jpg 「五嶋龍 2009 ジャパンツアー」を鑑賞しにkitaraへお出かけ~。
PMFのチケットを買い忘れていたので、今年初めてのkitara~。

五嶋龍君の姿を追ったドキュメンタリー「オデッセイ」をずっと見続けていたので、こんなに大きくなったんだぁ~って、感慨深いものがありました。 
同じくオデッセイウオッチャーだった雪丸ちゃんと「立派な青年になったわね~」ってしみじみ(笑)

歩く姿も優雅で風格があり、軽くステップ踏みながら弾く姿もまたステキ。
なによりもその音色が心地よくて、うっとり。

自分的には、「サン=サーンス:ヴァイオリンとピアノのためのソナタ 第1番 ニ短調 op.75」が一番うっとりしました。
アンコールの後、スタンディングオベーションする人も多く、なんとなく龍君の顔も満足げに見えました。

帰り際、ロビーに大勢の人が集まっていたので、何かあるのか?って思ったけれど、そのまま退場。
どうやら、サイン会があったらしい。
待っていたら、あのお顔が拝めたのね、、、と思いながら、9時半近かったし、やっぱり帰らないとならないのだ。

「ああ、来て良かったねぇ」と、夫と雪丸ちゃんと満足した夜でありました。
良い音楽は、心を豊かにしますね~。

f0149057_11223937.jpg

「スイカがうまいねぇ」
そうだよ~ 君には一番甘いところをあげているんだもの ^-^;

今日はお昼に、N-BEとパコちゃんが来てくれて、いっぱい遊んでもらいました。
帰宅が遅かったけれど、とても満足したお顔で就寝。
やっぱり奴隷がいっぱいいると嬉しいんだね ^-^


[PR]
<< 博士と獅子さんと暑気払い ページトップ 換羽 >>
The Original by Sun&Moon