きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
小鳥孝行
2009年 08月 27日 *
f0149057_23542174.jpgカオリンから来たはがきが可愛くて、デジカメ取り出したら、ぱっとやってきて、邪魔。
保手浜孝さんの版画が大好きで、しかも、鳥を頭にのせているし ^-^
アンニュイだけれどなんかほのぼの、、という感じ。

実家から帰ってきてから、毎日出かけていたので、久々に今日は小鳥孝行の日。
出かけないなって分かるのは早くて、朝からご機嫌で頭を振って遊んでた。
お昼寝にも付き合ってもらって、一日中べったり一緒。

新型インフルエンザがどんどん押し寄せてきているので、前に買っておいた手を消毒するものなどが活躍しはじめました。
鳥にうつったら大変と、いつにも増して夫と手洗い強化。
神経質になっても、、、という意見もあるけれど、、、、、、やっぱりどうしてもねぇ。

f0149057_2354278.jpg

あんなに遊んでいたGOGOペンギンとも一切関わりなくなってしまったこの頃。
いっぱい控えて居るんだけれどね~。
今週は足が丸まりがちで不自由そうだけれど、相変わらず元気に遊んでいます。

昨日・今日とだだちゃ豆がおやつで、とっても嬉しそうでした。


[PR]
by p1yukun | 2009-08-27 23:53 | 小鳥 *
<< こんな選挙の日 ページトップ 久しぶりの寝姿 >>
The Original by Sun&Moon