きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
通常にもどる
2009年 09月 06日 *
f0149057_11453016.jpg夕食にアマトリチャーナ(amatriciana)。 ペコリーノ・ロマーノはなかったので、パルメジャーノ・レッジャーノで。 じっくり丁寧に作ったので、やっぱり美味しかった。

夫のインフル疑惑後、高熱出したからか体調が整わなくて家にずっといたので、私もなんだかあわただしく、お疲れ気味、、、、なので、作る料理も力がなく、たいして美味しくないものばかりが続いてたのよね。 

今日はいつものように夫は自転車に出かけ、私は、一週間ぶりにジムへ。
「いつもの時間」って言うのは本当にいいことだ。

ずっと時間がなかったので見れずにいた「24 シーズンⅦ」
「24 リデンプション」でトニー・アルメイダが死んでいないことが発覚して驚いたけれど、今回もジャックは強い(笑) 分かっていてもつい見ちゃうんだな、これが。

f0149057_11491878.jpg

「羽根繕いはいつも真剣だよ」
意外と人(鳥)相悪く写っているね (^^;

人間が落ち着きなかったから、同じく疲れたかな。
最近食べなかった青菜、たまにと北海道産の「ターツァイ」をあげてみたら、
青菜差しからだして、踏んで遊びながら食べていたからびっくり


[PR]
by p1yukun | 2009-09-06 23:05 | 日常 *
<< 痩せたり太ったり ページトップ Italiana italiana >>
The Original by Sun&Moon