きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
さっぽろオータムフェスト 始まり~
2009年 09月 18日 *
f0149057_2325855.jpgf0149057_23252014.jpg

朝から忙しかったけれど、用事を済ませて大通り公園のぞきましたっ。
「さっぽろオータムフェスト2009」今日から開催で、今の時期札幌に来る観光客の方はラッキーですね。
ワンコインで有名店のお料理食べられるし、札幌にいながら北海道各地のものを入手できるし、食べられます!
ぴゆどんは、とりあえず、新篠津の「造り家」のキムチを購入し、実家のママに送りました。
ここのキムチは丁寧に作られていて、本当に美味しくかつ体にいいです。
f0149057_23253127.jpg

「僕はいつもすがすがしいよ」
そうだねっ! いつも君をみていると、どろどろしたことなんてすっかり忘れます。
本当に我が家に来てくれてありがとう。 
まっすぐな瞳にいつも自分を省みることができます。
だから、せめて、楽しく健康に過ごせるように頑張るね。


[PR]
by p1yukun | 2009-09-18 23:24 | 日常 *
<< ぴーまりコンビ 初秋のホームスティ♪ ページトップ もぐちゃんと琴似でタイ料理 >>
The Original by Sun&Moon