きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
担々麺食べて温泉
2009年 09月 21日 *
f0149057_12172669.jpgf0149057_12173769.jpg
昨日、グルメな方々に「おいしいよっ!」って勧められた、「中華食堂りょう」
担々麺好きなので、いてもたってもいられなくて、早速食べに行きましたよ。
夫は辛さ一番で、私は2番(画像は2番ね)。
ごまの風味が濃厚で、挽肉もたっぷり、麺の堅さも丁度よくていいね~。
チャーハンもおいしかった、、、、家の近くにあったらいいのに、、、。

売り切れたばかりという、りょうさん自家製の巨峰のジャム、買いたかった・・・・。

f0149057_12255296.jpg食事のあとは、湯元小金湯へ。
奥の「まつの湯」の露天も好きなんだけれど、湯元小金湯のミストサウナが好きでね~。
先週、ちょっと人の家の大掃除をしなくてはならなく、その時に腰を痛めていたの。
だから、ミストサウナでしっかり腰を温めたかったのよね。
ということで、激混みのお風呂でしたが、ミストサウナは空き空きだったので、快適。

湯元小金湯のシンボルツリー、桂木の大木を眺めるのが楽しみのひとつ。
先月は緑が濃かったのに、黄色づいてきて秋になってきたな、、と。

さ、帰って小鳥と遊ぼう。
[PR]
by p1yukun | 2009-09-21 20:11 | 日常 *
<< 南極料理人を観て、おにぎりが食... ページトップ 人生3度目のポルケッタ:Por... >>
The Original by Sun&Moon