きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
なくもんか
2009年 10月 01日 *


妹から社内試写があるからおいで~ってことで、行ってきました「なくもんか」。
阿部サダヲが好きなので、ついつい観てしまいます^^ 
サダヲ、なんてプリティーなんでしょっ  
普段はおとなしい人なんだろうなって思います。
試写会もまだなので、感想は書きません



f0149057_1116103.jpgf0149057_11162249.jpg
さっと食べられる夕食ってことで、「うどんの五右衛門」へ。
関西風のおつゆです。 
角煮がおいしいってことで、キムチ角煮+小うどんにしたけれど、初めてだったから、岩のりうどんとかそういうのにすればよかった、、、と。
店内が暗いので、美味しそうに写ってないのが残念。 角煮はもっと照りがあります。
お腹が空いていたのよね・・・でも量は多かったかな、、、妹と「食べ過ぎた」といいながら映画を観ました。

f0149057_11212452.jpg

体調は昨日よりちょっといいね
考えてみると、一昨日・昨日とうんちの調子が変だった。

土曜日にクリニックを予約していたけれど、金曜日に変更。
お薬も切れるしね。
診察券をみると、去年は計6回(後半に5回)。
今年はすでに明日で6回目かぁ。


[PR]
<< 10月の小鳥のクリニック ページトップ 石ラーよ >>
The Original by Sun&Moon