きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カムイ外伝 
2009年 10月 08日 *


行ってきました、「カムイ外伝」
マツケンファンのカオリンと「おぉ、マツケンいいね~」とニヤニヤしながら。
レディースdayなのに、年配のおじさんが多いので最初驚いたけれど、あれは、白戸三平の漫画そのもののファンだよね。
それだと、きっとがっくり泣けてくるかもしれない。
いや、マツケンは頑張っていました^^;; 
でも、あの壮大な漫画を2時間ちょっとに収めているんだからね、無理です。



マツケン鑑賞後、マツケン談義で盛り上がりつつ、paul's cafe 後、IRISH PUB O'Neill's とpubを梯子(笑)
野茂にまつわる話題になり、もう止まらないくらいでしたが、カオリン、おでかけの時間になりお開き。

帰宅後は、慌てて夕飯の支度。
ぴゆ王子は、とってもご立腹だったのですが、夫も帰ってきたので預け保育をお願いして、支度支度。

f0149057_23253380.jpg

これは前回ピーまりコンビが来た時の携帯画像。
3羽のそれぞれのお顔が出ていてお気に入りなんです。


[PR]
<< 博士のよろこび ^^ ~コート... ページトップ 小樽へ買い出し >>
The Original by Sun&Moon