きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
秋深し、そしてすぐ初冬な札幌
2009年 10月 30日 *
f0149057_20153527.jpg

すっかり紅葉しているポプラもあるけれど、このポプラはまだ上の方が黄色くなっているだけ。
今日は強風で、落ち葉がすごいことに。
札幌にも雪虫が飛んでいるので、いつも通りあと2週間もすればちらほら雪が降るんだろうな。

f0149057_20351382.jpg

先週末から自宅でちらほら仕事はしていたけれど、水曜日からは、2ヶ月ぶりにまた大学へお仕事。
お留守番に納得できなくて、「籠には入っていたくない でる!!」とずっとこうやって抗議。
居間のドアを閉めたら、いつもどおり、諦めるんですけれどね。

f0149057_20155611.jpg

今朝は早く起きて、ゆっくりお話をしてあげたら、とてもご機嫌になってよかった。
張り切って羽繕いしていました。
あんよがキュート053.gif


[PR]
by p1yukun | 2009-10-30 20:34 | 日常 *
<< ぴゆ王子、10歳おめでとう~ ページトップ お茶の水博士孝行なまりちゃん >>
The Original by Sun&Moon