きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
寒いとラーメン
2009年 11月 14日 *
f0149057_0223074.jpgf0149057_0223842.jpg
金曜日、イタリア語が終わった後、寒かったので、小樽のシニョーラとラーメンを。
シニョーラは前に食べたことがあるとのことでしたが、私はやっと行けたバスセンター地下の「らーめん千太」。
数年前、同じ場所にあったラーメン屋さんにやっぱり冬場によく寄ったよねって話をしながら、塩ラーメンの〆飯セットをいただきました。
「ちょっと多いんじゃない?」というシニョーラに、「いや、やっぱり食べてみたいの」と(笑)
そんなシニョーラも「あら、わさびが効いて、これはありだわね」っていただいていました。
鶏のしっかり出汁で、しかも、さっぱりしているから、〆飯が出来るんだろうなぁ。

その後、大学へ仕事へ行きました。

f0149057_0365334.jpg

またまた、「絶対に籠に入らない!寝ない」と頑張るぴゆ。
この時、もう少しで次の日になる時間が迫っていました。
あんまり頑張るから、何かあるのかと心配だったけれど、やっぱりちょっと寂しいのかな。
なんともがっかりしているような位、猫背なぴゆです。
前日、夫が飲み会でいなかったのも原因かもね。
こうやって、夫のところに張り付いているの。


[PR]
by p1yukun | 2009-11-14 00:21 | 日常 *
<< ちょっと誤魔化した顔 ページトップ 初冬の空 >>
The Original by Sun&Moon