きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
セキセイボーイズ三昧
2009年 11月 26日 *
f0149057_23555046.jpg雪丸ちゃんが今日からお出かけなので、セキセイボーイズがお泊まりに来ました。
いつもは、ピーまりコンビですが、雪丸ママの采配により、初のセキセイオンリーとなりました。

チーコちゃんは、前のお家の時に来たことがあるくらいで、かなりお久しぶり。
見ていると、かなり、緊張していたけれど、ちゃんと出てきて、旋回も何度もできたし、なんとか大丈夫そう。

ピーコちゃんは、まりもんがいないと意外と静か。 やっぱり、はりあって遊ぶ相手がいないとこんな感じなんだね。 

ぴゆは、まったく気にしていないようで(笑)、いつも通りに過ごしています。

f0149057_0125100.jpgf0149057_013640.jpg

前にmisakiさんから、「鼻の穴」について指摘されたことがあるのですが(笑)、こうやってみると、ぴゆって、確かに鼻の穴が大きなって思います。
それにしても、チーコちゃんの穴は小さい。そして、まつげがみっしり。

ピーコちゃんもぴゆに比べると、鼻の穴は小さいのよね。

やっぱり、小鳥の顔もそれぞれ本当に違うなって思ったのでした。

f0149057_05457.jpg

うーん、そうだね、そういうことにしておこうか ^^;

かなり久しぶりにゆっくり遊べてご機嫌なぴゆ。

ピーコちゃんもチーコちゃんも、それぞれのペースで遊べたからよかったかな。
雪丸ママが不在の間、よそのおうちを満喫してね。


[PR]
by p1yukun | 2009-11-26 23:55 | 小鳥 *
<< それぞれの腹割れ ページトップ なんとかできました >>
The Original by Sun&Moon