きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
セキセイボーイズ帰還
2009年 11月 29日 *
f0149057_23534971.jpgf0149057_23535888.jpg
ピーコちゃんがぶれぶれですが、雪丸ママから「これから向かいます」ってメールが来てから撮ったもの。
雪丸ちゃんが疲れてよれよれになって入ってきたら、まず、チーコちゃんが「あっ!!!ママだ!」というお顔して、すたすた早歩きで近寄ってきて、ぴっとりと顔にくっついていました。
ピーコちゃんは、それを黙ってみていて、雪丸ちゃんが手を出したら、「眠いからもう帰ろうよ」って感じで、籠に戻りました。
やっぱり、ママの顔みて、安心したんだね。
また遊びに来てね ^^ 楽しかったよ。
ぴゆも良い刺激だったようで、とっても、はしゃいでいたし、自己主張もいっぱいしていたし(笑)
雪丸ちゃんもゆっくり休んでね、、、って、明日から仕事なんだもんね~。 頑張れっ!

f0149057_2354765.jpgこれは「どうぶつしょうぎ」という子供のおもちゃ。
新聞でみて、可愛くて、早速amazonにて購入しちゃいました。
夫と、遊んでみたけれど、面白い。 コマが少ない分、シンプル、おもしろさは侮れないわ。
ちなみに、ひよこのコマだけ、裏面があり、にわとりに変身できます。


f0149057_23542394.jpg

「最近、この辺りをかじかじするのが好きです」
飽きもせず、ずっとパソコン周りで楽しみを探しているのよね。
ずっと見ていないと、寂しい顔するしぃ~。
可愛いのが仕事だから、仕方ないわね。


[PR]
by p1yukun | 2009-11-29 23:53 | 小鳥 *
<< 2009年男前大会の父母会 ページトップ やっぱり蕎麦だねぇ >>
The Original by Sun&Moon