きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2009年男前大会の父母会
2009年 12月 02日 *
今日は函館からしぇふさんが札幌にお仕事に来る日。
良い機会だからと、花さんとぴゆに会いに来てくれるというので、朝からワクワク。
ぷっちゃんと百ちゃんがお空に旅立ってから恒例の男前大会が開催してなかったけれど、今日はその父母会ってところかな(笑)
今日の主役は、やっぱり、ぴゆ王子~!
しぇふさんがデジイチを持ってきてくれて、もうばちばちと撮ってくれました。

以下の3枚は、しぇふさんが送ってきてくれたもの~。

f0149057_1543045.jpg
f0149057_1544034.jpg
f0149057_1544981.jpg


やっぱり一眼レフは違う~って思うよね。
だってくっきりはっきり、羽がとっても綺麗だもの。
ぴゆは、ポーズをとるわけではないけれど、カメラの被写体となることは特別嫌じゃないようで、マクロレンズを向けられるのも、なすがまま。

しぇふさん、ありがとね~。

すっかり夫も「カメラが欲しい」と思ったようで、「買う?買う?」ってノリノリ。
でも、夫は、普通のデジカメでさえ使えこなせてないからね(笑) 私のものになることは決定 ^^

f0149057_15234325.jpgf0149057_15235120.jpg

こうやって最初から最後まで、ぴゆが王様でもてはやされました。
いろんな思い出話から小鳥を含めた近況報告まで、あっという間の4時間強。

しぇふさんはこの後、花さんのおうちで、こゆたん、めいたんに会いに移動。
小鳥さん三昧な出張となったのでした ^^
二人とも、また遊びに来てね。
ぴゆと待ってるよ。
[PR]
by p1yukun | 2009-12-02 23:55 | 小鳥 *
<< 今週の鳥のお客様 ページトップ セキセイボーイズ帰還 >>
The Original by Sun&Moon