きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今週の鳥のお客様
2009年 12月 05日 *
今週はセキセイつながりのお客様が多くて(笑)、昨日の夜からこの方達がいらしています。

f0149057_13445855.jpgf0149057_1345956.jpg
小松菜で豪快に水浴びしているのは、ちびちゃんです。
もぐちゃんがとってもとっても「自分にしかなついていないから」と心配していたのですが、全然大丈夫(笑)
ママが色々心配しているのに、意外と小鳥の方が強かったりします。
「ぎーぎー!!:出して!」と叫んだりもするし、ご飯もモリモリ食べるしね。
そして、夕方寄ってくれた雪丸ちゃんの手でくつろいだりもしていました。

f0149057_135881.jpgf0149057_13574929.jpg
小松菜食べているお顔がぴゆと似ているぴな監督です。
妹が激しく小松菜浴びしている横で、もぐもぐと小松菜を食べています。
ぴな監督の陽気なお喋りは、ぴゆのそれとはまた違ったリズムで聞いていてとても楽しい。

もぐちゃん夫婦はとっても心配していたようだけれど、2羽の様子を知って安心して旅行を楽しんでいるようです。 

f0149057_140860.jpg

「また鳥が来ているよ」
遠巻きで2羽の様子をみるぴゆ。
今回はみんなケンソンレインボーだから、なんだか面白いですよ。
同じ色合いだけれど、それぞれ違うので、観察のしがいがあります。


[PR]
by p1yukun | 2009-12-05 22:43 | 小鳥 *
<< salus 一周年♪ ページトップ 2009年男前大会の父母会 >>
The Original by Sun&Moon