きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
salus 一周年♪
2009年 12月 06日 *
f0149057_14561621.jpgf0149057_14562664.jpg
今朝も元気に我が家を満喫中のお二方。
ぴな監督は、なぜかだか、ぴゆの籠の上でマシンガントークをするのがお気に入り。
セキセイインコポスターに愛を語っているのでしょうか。
我が家に来るセキセイボーイズは、大体みんな自分が大好きなナルシスト。
ぴな監督も、ちびちゃんという女子がそばにいるのに、あまり興味はなさそうです。
もちろん、ぴゆも、全然興味なし(笑)
今日は、ちびちゃんに追っかけられて、「助けて!!!」って逃げ回っていました。

さて、まりちゃんがイタリア研修旅行(マガーリ・Sagra・salusグループで行っていたの)から戻って来ました。
salusがオープンして一周年! と言うことで、気の置けるお友達を呼んで、おめでとうパーティーです。

f0149057_14565612.jpgf0149057_1457725.jpg
f0149057_14572128.jpgf0149057_14573425.jpg
f0149057_14574392.jpgお料理はこの他にもまだまだあったのだけれど、喋るのに忙しくて撮らずじまい(笑)
チキンとジャガイモのローストに、豚肉のロースト、トリュフの匂いがぷんぷんのリゾットなど。
まりちゃんが「この生ハムは本当に美味しいよぉ」って言うとおり、本当に旨かったっ!

イタリアパワー全開で、みんな生き生きしていたな ^^

みんなとお喋りできたけれど、ぶぅちゃんと筋肉の師匠様とはちょっとだけしかお話できず、、、、また今度機会があったらお願いしますぅ ^^

左のクリームぱん、いや、ふくふくな手は、福様のもの。
夫に「これ、クリームパンなんだよ」って見せたら、タクシーの中で爆笑していた。


f0149057_1532142.jpg

いつもマイペースなぴゆは、誰が来ても関係なく夫に甘えています。
後ろに監督がいてもね。


[PR]
<< 監督・ちびちゃん帰還 ページトップ 今週の鳥のお客様 >>
The Original by Sun&Moon