きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Sagra→SalusとRAHMENS
2009年 12月 10日 *
f0149057_13193240.jpgf0149057_13193961.jpg
f0149057_13194720.jpgf0149057_13195447.jpg
福岡に転勤したカヨちゃんが、Salusの1周年だからと、1泊2日で札幌にやってきました。
昨日は、Salusでいっぱい食べ飲みし、今日の帰りの飛行機は14時台なので、11時半にSagraに集合。
「おいしいイタリアンをいっぱい食べたい」という目的を果たしました(笑)
イタリア帰りのまりちゃんにSagraのメンバーは、イタリアな雰囲気むんむんでおかしかった。
いろんなお土産話聞いて、みんなで爆笑。
凝縮した1時間15分だった。
この日は、小さな前菜を2つに、上記のお料理をいただきました。
タラとパンのソース。 色は、まりちゃんいわく「どどめ色」ですが、すごく優しい味。 タラは全く臭みもなく、ものすごく美味しくって感激。
ゆきのしたという茸のパスタ。 からすみが乗っています。
手作りのマカロニはこれまた絶品。 山羊のチーズがほんのりと香って、ちょいピリ辛。

久しぶりに村井シェフの料理を食べたというまりちゃんは、「腕あげたよね~すごいよね」って、小食なのにおいしくてペロリと食べていました。

カヨちゃんも、札幌のイタリアン満喫した充実滞在となったようでなにより。

f0149057_1320079.jpg夜は、ぴょんさんとSalusで、食べ飲みしならがRAHMENSトーク。
昔から見つめているぴょんさん目線の話は、面白くて引き込まれたぁ。
その後は、RAHMENS~クドカン~野球まで、夫はヒートアップしてぴょんさんとお話(笑)

左は、ぴょんさん所有のひとつ。
いろいろとお借りしちゃいました ^^ 

私達よりも5つも下なのに、凛としていて頼もしいぴょんさんでした。
いっぱいお宝貸してくださってありがとうございます~^^


f0149057_13442296.jpg

新しいお気に入りは、洗濯した夫のバスタオルで遊ぶこと。
なんでだか、夫の洗濯物が好きです。


[PR]
<< 日帰り旅行の限界は? ページトップ 監督・ちびちゃん帰還 >>
The Original by Sun&Moon