きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Potsunen氏のGardenParty
2009年 12月 16日 *
f0149057_118988.jpgf0149057_1182139.jpg
今日は、今年最後のイベントだと思われる、小林賢太郎の「Potsunen」におでかけ~。
まずは、サッポロファクトリーのクリスマスツリーをみてから、タージマハールで腹ごしらえ。
雪丸ちゃんと夫と一緒に、辛いカレーを食べながら、いつもの井戸端会議。
私が「ビール飲んじゃう」って言ったら、すごくびっくりしていた雪丸ちゃん。
そうだよね、飲まない人には「ええっ?」って感じだよね、観劇前だし(笑) 
でも、インドカレーだとビール飲みたくなるのよね~、いや、いつもちょっと飲みたいけれど^^;

半年ぶりにみる賢太郎は、ちょっとふっくらしたかな、、、って感じで、やっぱり綺麗なお顔をしていました。
RAHMENSファンにはたまらないネタもあったりしてemoticon-0152-heart.gif
私は夫と雪丸ちゃんの間に挟まっていたのですが、二人の笑い方がおかしくて二度美味しい状態だったわ。
年末に心洗われるステージでした~ 満足。

f0149057_11182982.jpg

花さんからいただいたリンゴにかぶりつくぴゆ王子
囓って砕いて、手に散らばったかけらを拾って食べるのがぴゆの作法のようです ^^; 


[PR]
<< 朝起きれないぴゆ ページトップ 日帰り旅行の限界は? >>
The Original by Sun&Moon