きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
バーゲンの後は、ポルチーニのリゾットで
2010年 01月 03日 *
f0149057_2122175.jpgf0149057_212413.jpg
f0149057_2125256.jpgf0149057_21321.jpg
f0149057_2131166.jpgf0149057_2132099.jpg
夫の買い物に付き合った後(我が家は、夫の方がお洋服の買い物をする)、お腹減ったし、あのリゾットまた食べたいねってことで、いそいそとSalusへ(笑)
12月28日の夫婦での食べ納めもSalusだったのですが、その時に食べた「ポルチーニとチーズたっぷりのリゾット」がすっごくおいしかったの。
で、今年の食べ始めに、また来ちゃいました。

左上から順に、
 ポテトマッシュの黒トリュフ風味 カリカリトースト添え 
 帆立とユリ根の掻き揚げ
 温野菜のからすみパウダーがけ
 ポルチーニとチーズたっぷりのリゾット
 子羊と蕪のラグーのキタッラ
お料理の名前はちょっと違いますが、まぁ、大体こんな感じ(笑)
最後のカフェは、とびちゃんの今月のお題カフェ:アイリッシュ・コーヒーです。
すっきりとして上品~  すっごく美味しかった。
夫は、すっごく気に入ったらしい ^^

早い時間でもレストランと同じ美味しい料理が食べることができるSalus、貴重なお店です。

f0149057_21363978.jpg

ぴゆは、いつもの洗濯物干しでくつろぎ中。
実家では定位置で寝れなかったけれど、自宅に帰ってきた途端、定位置:えさ箱で寝ていました。
あんなにくつろいでいたけれど、やっぱり違うのね。
今も、「おぴゆくーん♪」と唄いまくっています。


[PR]
<< 正月休み最終日 ページトップ 2010年始動:実家から無事帰宅 >>
The Original by Sun&Moon