きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ひとりご飯なので
2010年 01月 08日 *
f0149057_23545089.jpg今日は時間が出来たので、急遽、小樽のシニョーラとランチをしに小樽へ。
行きは晴れていたのですが、帰りはこんな具合。 JRに乗って小樽へ行くと海が近いので、波が高いとなかなか迫力あります。 ちょっとどんより気味に、、、案の定、夕方からは雪が降った札幌です。

暮れにゆっくり話もできなかったので、年始のあいさつがてら顔を見に行ったのですが、お元気そうでなにより。 中央市場のいつもの魚屋でお魚を買って、大和屋で幕の内弁当食べながら、近況報告でした。

下の画像は、私の晩ご飯。
今夜は久しぶりに一人ご飯だったので、好きなモノだけ揃えてこんな内容です。
焼き鳥も軟骨とか砂肝とかが好きぃ ^^
シニョーラからいただいた「ホッケのいずし」は寿都町のモノです。
ズワイのむき身は、塩とごま油で。
横に見えるこのごま油はとっても美味しいと話題のものです。
f0149057_2354597.jpgf0149057_23551189.jpg
f0149057_23552374.jpg

夫が飲み会で帰ってこないから、ちょっとご立腹なぴゆ。


[PR]
by p1yukun | 2010-01-08 23:53 | 日常 *
<< ケンソンレインボーつながりで ページトップ ようやくゆっくり生活 >>
The Original by Sun&Moon