きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
今年の初ラーメンは
2010年 01月 10日 *
f0149057_1123020.jpgオーブンレンジの買い換えを検討し始めて早3年。 いまだ、決められずにいます。
オートクック機能はほとんど使わないので、シンプルであまり大きくなく、でも、スチームオーブン機能もやっぱり欲しい。 
ヨドバシ、ビックカメラを覗いたけれど、やっぱり買わずに退散。
デザイン的にはamadanaのモノが好きなんだけれど、、、、スチームでないし。

ランチ時間も過ぎた頃、年末から食べたかった「月見軒」へ。
やっぱり月見軒の塩ラーメンが大好き。 旨いっ。
夫は、ラーメンに加えチャーハンも平らげていた。
ここのチャーハンも美味しいんですよね~、そして、ボリュームもあります ^^;
夫は、「あー満腹っ」だったはずなのに、しっかり晩ご飯も食べていた。
まだまだ夫の食べ盛りは終わりを迎えないのだろうか。

f0149057_1124128.jpg

ほあ羽が丁度頭の真ん中について、王冠みたい ^^
ぴゆも夫に似て、お腹いっぱい食べています(笑)


[PR]
by p1yukun | 2010-01-10 19:54 | 日常 *
<< ドレッシングをお持ち帰り ページトップ ケンソンレインボーつながりで >>
The Original by Sun&Moon