きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
遅ればせながら24シーズンⅦ見終える
2010年 01月 13日 *
f0149057_11325484.jpgf0149057_113348.jpg
琴似にある、タイ料理「SIAM サイアム」でランチ。
左は、「ガバオ ガイラードカオ」という鶏肉のホットバジル炒めのせご飯。
右のスープ、「トムヤムガイ」の味が大好き! おいしくて癖になるんです。 お持ち帰りしたい(笑)
辛さは「普通」で、十分辛い。 
なんかゆるゆるの雰囲気が、ひとりご飯でも心地よいです。

夫が久々に出張へ出かけたので、これ幸いと、去年途中で終わっていた「24 シーズンⅦ」を8~12までを続けざまに鑑賞。
役に立たない娘:キムがまた出てきたけれど、今回は、役に立つようだ(笑)
f0149057_11331414.jpg

昼寝を邪魔されて、怒っているので目が逆三角形。
あんまり可愛いから、ついつい・・・・^^;
夫がいないので、今夜も「奴隷がいない!!いない!!!」と怒って寝てくれなかった。


[PR]
by p1yukun | 2010-01-13 23:30 | 日常 *
<< 考えてみると、今年の初蕎麦だった ページトップ ドレッシングをお持ち帰り >>
The Original by Sun&Moon