きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
考えてみると、今年の初蕎麦だった
2010年 01月 22日 *
f0149057_0545562.jpgf0149057_0555100.jpg

「蕎麦食べたいよね」と言うことになり、前から行ってみたかった「さくら庵」へ。
雰囲気もよくて、美味しゅうございました。
私は、「鴨せいろ」(右画像)、夫は「天せいろ」。
食べるのが早いので、あっという間に平らげました。
蕎麦屋に雰囲気も求めるようになったのは、大人になったからであろうかね~(笑)
f0149057_0572178.jpg

ちょっと太陽が出た時にパチリ。
日光浴が嫌いなバンパイヤセキセイインコなので、えらく迷惑そうです。


[PR]
by p1yukun | 2010-01-22 23:53 | 日常 *
<< コラーゲンを補給してきました ページトップ 遅ればせながら24シーズンⅦ見終える >>
The Original by Sun&Moon