きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
妹のお家へおでかけ
2010年 02月 01日 *
f0149057_23535466.jpg

これはなんでしょう?

f0149057_2354412.jpg

なんとうさぎです

f0149057_235414100.jpg

f0149057_23543634.jpgf0149057_2354238.jpg去年の親孝行旅行の後に、妹がお迎えしたモカちゃん。
なかなか会えなかったけれど、時間を見つけて対面しに行ってきました。
妹の家には車でしか行ったことがなかったので、今日は地下鉄降りてテクテク歩いて行ってみたら、途中でやっぱり家を見つけられなく、妹に迎えに来てもらっちゃいました。
あともう少しだったのですが、土地勘ない一軒家ばかりの住宅地って意外と難しい(笑)

モカちゃん、人見知りせず、何をされてもあまり怒らなく(抱っこは嫌だけれど)、妹が動くと常に後を追い、犬のような感じ。
かわいいけれど、やっぱり、破壊力はすざましいです。
ちょっとした隙に、なんでもがじがじ囓るし、今日は妹のPCの電源ケーブルを一気に囓りきろうとしたし。
日頃、破壊力のないぴゆと一緒なので、油断しまくりな私は、妹に「おねーちゃん!!気をつけてね」と一喝されました(笑)

f0149057_23544385.jpg

今日は朝からなんだか興奮気味なぴゆ。
ちょっと心配だったけれど、大丈夫かな。
明日から夫が出張なので、なんとなく感づいているのかしらね。


[PR]
by p1yukun | 2010-02-01 23:53 | 日常 *
<< 寒い寒い ページトップ 今年初めての小鳥のクリニック >>
The Original by Sun&Moon