きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
オリンピック始まり~
2010年 02月 14日 *
f0149057_23435354.jpg共同学舎の「さくら」
ほんのりと桜の匂いがして、とても食べやすいチーズ。
去年はテレビに出ちゃったりしたから、なかなか買えなかったりしたけれど、今のところ、落ち着いているわ。扱っているところも増えたし ^^

夫には、チョコレートではなく(ステキなショコラをミカドンからいただいたしね ^^ ごちそうさま、ミカドン すっかり食べきりましたっ)、このチーズを。 

さて、オリンピック始まって、今日も朝から真剣にモーグル観ちゃいました。
上村愛子選手、残念。
見ていて切なかったけれど、トップ3の選手は、明らかにターンが早かった。

N●Kの「ミラクルボディー」。 今日はジュベールの4回転ジャンプの特集で、真剣に見た。
男子は断然、ジュベールを応援しようと、一気にファンになってしまった。 

夫の従姉妹は、昨日の開会式にちょこちょこと映っていて、親戚として盛り上がりました。
怪我無く戻ってきてくれたらいいな。
自分に関係のある人がでるだけで、こんなにオリンピックの見方が変わるんだとなんだか驚き。

f0149057_23505672.jpg

一昨日・昨日とちょっと下痢気味だったけれど、なんとか復活。
寒いのかとか色々考えたけれど、多分、換羽のせいかな・・・・
なんかおかしいと思う時は、やっぱり、食べる量が少なくなると再認識。
もうすぐ仕事が始まるので、健康管理に気をつけないと、、
・・・・・と、いつも心配症な飼い主


[PR]
by p1yukun | 2010-02-14 23:42 | 日常 *
<< ぴゆの日常の一コマ ページトップ お茶の水博士と新年会 >>
The Original by Sun&Moon