きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぴゆの日常の一コマ
2010年 02月 15日 *
f0149057_17435593.jpgぴゆのほっぺと同じだと思うダリア。 ポンポンダリアかと思っていたら、ピンポンダリアと書いてあった・・・・えっ、そうなのっ? 

フィギュアペアを観ながら家でしなくてはならない用事を済ましていたら、ぴゆがとってもご機嫌。
そりゃそうだよね、だって、言うことをほとんど聞いてもらえるモノね ^^

その後、ウニクロのヒートテックを真似た某スーパーの”もどき”を買いに出かけました。
ウニクロもいいのですが、一枚で着るならデザイン性でここのものが重宝するから。
いさんで売り場に行ってみると、「本日20%off」とのことっ。 これは良い時にきましたっ ^^
しかし、すでにヒートテックもどきは売り場にはなく、すでに「cool」なものに置き換わっていました。
北海道ではまだ2月だし、「cool」という言葉はまだいいでしょうっ!!!って思いながら帰宅。

そういえば、週末にテレビで、北海道のジンギスカンと言えば、、というくらいな老舗の、「松尾ジンギスカン」のお洒落ジンギスカン店舗展開を放映していました。
その放映していた「北海道女子を夢中にさせている」という店舗は、札幌駅前店なのだが、ワタクシも北海道女子(年齢的に女子ではなくても、とりあえず女子っ)ですが、知りませんでしたっ。
すき焼き風に生卵はちょっと嫌だけれど(すき焼きに生卵はいらない主義っ)、おいしいラム肉の調理法がいっぱいありそうだなので、ちょっと注目。
f0149057_17592269.jpg

「トマト肉よりもやっぱりイチゴ肉だよねっ!!」 
でも食べるのは種だけだよね


[PR]
by p1yukun | 2010-02-15 17:40 | 小鳥 *
<< ぴゆの日常の一コマ ページトップ オリンピック始まり~ >>
The Original by Sun&Moon