きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
なきうさぎ
2010年 02月 19日 *
f0149057_2334970.jpg男子フィギュア、高橋選手に4回転決めて欲しかったですね~。
記者会見でのプルシェンコはやっぱり王様な態度での発言、すごいね~。
あまり好きではなかったけれど、かなり好感度アップ。
今の無難にまとめた方が勝ち(女子もそうですよね)なのは、どうなんだろう、、、、と感じている選手もいるはずだもの。

フィギュア観た後に、ちょっくらお出かけしていた所、カオリンから「リカポンが来てるよ」と連絡があったので、ほとんど小走りでイル・ポスティーノへ。
リカポンに会えたのは、本当に久しぶり~っ。
ぎゃはぎゃはと3人でお喋りした後に、「本当に久しぶりで、ホントにホントに会えてよかった」っていうカオリンと私に、「私は、なきうさぎかっ」ってりかぽん笑っていたけれど、まぁ、このところは、それくらいレアものちゅーことで(笑)
  注)なきうさぎ(啼兎) 「蝦夷啼兎」(wikiへ)のこと。 いろんな原因で数が減っているので絶滅危惧種


f0149057_23441969.jpg

「やっぱり本を囓るのが面白いよね」
テレビにかじりついていると、熱心に本を噛んで「俺を見ろ」という行動をします。
さすがだね、どうすれば一番効くかわかってらっしゃる ^^; 


[PR]
by p1yukun | 2010-02-19 23:32 | 日常 *
<< Sagraでコラボワイン会 ページトップ ぴゆの日常の一コマ >>
The Original by Sun&Moon