きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
白菜ブーム
2010年 02月 27日 *
f0149057_2220333.jpgf0149057_22201160.jpg
昨日の真央ちゃん、とっても残念。
でも、ノーミスでも絶対にあの加点(ご褒美点)では勝てなかったことは明らかなので、これもまた複雑な気持ち。
いろんなことがあるでしょうが、戦略勝ちとあとはなにかがね・・・。
真央ちゃんは、これからも立派なアスリートとして頑張るだろうから、それを応援。

ぴゆは最近白菜を囓りまくって遊ぶのが大好きです。
囓り甲斐のあるような、ちょっと厚めの部分があるととっても大喜び。
去年から緑のものではなく赤い野菜の方が好きになったので、白菜でも食べてくれたらやっぱり嬉しいな。
いろんなものをちょっとづつでいいから食べて欲しいし。
遊んでいる時と、休んでいる時のギャップが激しいのもちょっと心配なところです。
f0149057_22283695.jpg

お昼寝最中。
本気で寝る時には、床に降ります。
小さな頃から床で寝るのがお決まりです。

ケアンズのガイドをされている方のブログの、このセキセイの画像がすごいです。
「ケアンズ Eye!」 
特別編 野生のセキセイインコの大群
です。 特に2枚目がかっこいいですっ ^^ 

いつかは、オーストラリアへ野生のセキセイインコに会いに行きたいな。


[PR]
by p1yukun | 2010-02-27 22:03 | 小鳥 *
<< 3月の小鳥のクリニック その1 ページトップ 刺激のあるもの >>
The Original by Sun&Moon