きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Potsunen氏の「SPOT」
2010年 03月 19日 *
f0149057_16195557.jpg昨日テレビで観てから、ずっと「明日は絶対にこれを食べるのだ」と決めていた

 期間限定 「復刻版 モスダブルバーガー」

HPによるとこれだけで603キロカロリー。 でも食べたかったのよね~。

モスバーガーは綺麗に全部をバランスよく食べることができないのが残念なのよね。
いつもスプーンが欲しくなります。
だって、あの玉葱いっぱい絡んだミートソースが食べたいもん。

おもいっきり頬ばりながら、ロバート・ラングンドンがワシントンDCを駆けまわる「ロスト・シンボル」を読む。
もうかれこれ1週間かかって読んでいるけれど、やっと今日辺りで終わりそう。
前2作よりも、スピード感が無いような感じがするのは、自分がワシントンにまったく行ったこともなければ、興味もないからであろうか。

f0149057_16302133.jpg
さて、今日は、小林賢太郎氏のソロパフォーマンスライブPotsunenの「SPOT」である。
札幌だけで行われた『ポツネン氏の庭 ~The spot garden of Mr.Potsunen~』の完成版みたいな感じかなぁ。 
前回も面白かったけれど、いろんなテクニックが使われていて、雪丸ちゃんと
「やっぱり、良い仕事するよね~」
って、うっとり感心 ^^

去年のRAHMENSの公演「TOWER」のDVD、早く出ないかなぁ、、、見たいなぁ。

帰宅すると、ぴゆが「ピー!!!ぴー!!!!」って興奮して迎えに来てくれました ^^
出張から戻って来ていた夫に「賢太郎、どうだった?」と聞かれた。
が、月曜日に観る夫に、内容を言うなとあらかじめ言われていたので、面白いともなんとも、言わずにしておいた(笑)

ぴゆは、「どうしたの? なんでいなかったの?」とまとわりつき、「ご飯食べさせて、ご飯、ご飯」と、手のひらに乗って、シードの入っているお皿を見て、私を見てを繰り返す。
そんなにお腹空いてたなら、一人で食べれるんだから、食べてたらよかったのにね。
夫が「ぴゆくん、言ってくれたらいいのに」としょんぼり(笑) 多分、アピールしていたと思うけれどね~。
f0149057_16473469.jpg

「まだちょっと足が痛いんだよね」
なかなか痛みがとれなさそうだね。
夫がいるとやっぱり機嫌良くしていてくれるので、助かるわ。


[PR]
<< 3月の小鳥のクリニック その3 ページトップ 限定品の“百福” >>
The Original by Sun&Moon