きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
初フォー
2010年 03月 24日 *
f0149057_1426626.jpgf0149057_14261347.jpg
f0149057_14262093.jpg古民家を改造した趣のあるお店、Oriental Lounge Insomnia
全然目立たないところにあるので、ずっと気がつかなかったです ^^;
昼は5~6種類くらいのランチがあって、夜はバーにもなるそうだ。
レトロなステンドガラスが良い感じである。

妹は「油林鶏セット」 私は「フォーと笹飯」。
昨夜丁度、大泉洋のテレビで「パクチーハウス東京」なるパクチーが一杯たべれるお店の紹介があったので、なんとなくパクチーを食べたかったのと、フォーは初めてなんで ^^
あっさりしてお米の麺だし、お腹にやさしい感じ ^^ フォーうまいっ。
油林鶏もさっくりジューシーで妹も満足。

そして、ここの飲み物は結構大きなカップで来ます。
妹とびっくりっ 「3杯くらいありそうだよね」って(笑)

今度は夜に来てみたい。

f0149057_14262675.jpg

このところ、お昼寝している籠から
「ぴー」 とか 「ぴっくん」とか
結構大きな声が聞こえるので、覗くと、やっぱり熟睡している。
どうやら、寝言らしい。
今までこんな大きな声で寝言はなかったので、これも、老化からくる何かなんだろうか(笑)
まぁ、ぴゆは呆けても可愛いんだろうなぁ *^^*


[PR]
by p1yukun | 2010-03-24 20:25 | 日常 *
<< のんびり夕食:magari ページトップ 3月の小鳥のクリニック その3 >>
The Original by Sun&Moon