きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ぴゆの日常
2010年 04月 07日 *
f0149057_23254867.jpgあんよが不自由でも、頑張って踏ん張って(笑)、残り少ないコップの中身を飲みたくて ^^;

ちなみに、すぐ横に、いっぱいルイボスティーが入っているコップがあるのですどね~
どうしても、残りが少ない方が美味しいと思うのか、何度もこれを繰り返しています。

ルイボスティーは、カフェインレスで抗酸化作用があると言われているので、ぴゆが盗み飲みしても見逃すことにしている数少ないものです(笑)
ぴゆのあこがれは、やっぱりコーヒー。
コーヒー豆が入っている入れ物を出すだけで、もう夢中になって、手にまとわりつきます。
まぁ、この10年の間に、何度か盗み飲みに成功していますが・・・ ^^
その時の、得意げな顔がすごく可愛いのですが、やっぱり飲ませたくないので、その都度ガードがあがります。

f0149057_23331614.jpgf0149057_2351364.jpg
f0149057_23334911.jpg大好きなおやつは、野菜だと、やっぱりトウモロコシ。
早く新鮮なトウモロコシを食べさせて食べたいな。

このところトマトが不人気で(確かにあまり美味しくない)、赤ピーマンはまぁ人気。
かじって遊ぶものは白菜があればもうご機嫌。
小松菜は不人気。

ユーカリは、まだなめるだけ(笑)

f0149057_2358035.jpg

自分に見とれるナルシストなところは、10歳になっても変わらないね。

夫が歯間ブラシをするのに、ぴゆの鏡を使っていると必ずやってきます。
鏡という鏡は、自分のものだと思っているのだ。


[PR]
by p1yukun | 2010-04-07 23:24 | 小鳥 *
<< 春になってきたので桜エビのパスタ ページトップ ユーカリが空を飛んでやってきた >>
The Original by Sun&Moon