きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
一日暴風でした
2010年 04月 13日 *
深夜に夫のいびきで、明け方からずっと風の音が気になってほぼ眠れなかった。
f0149057_0365574.jpgf0149057_037992.jpg
札幌は一日中、風が強くてすごかった。
夕方、風が収まってからベランダに出てみたら、年前にそのままにしていたビオラが一輪咲いていました。
去年は、いろいろと忙しかったので、つい面倒でプランターを放置していたら、越冬できていました。
他にもちょこちょこと咲いていて、すごいなぁ~って感心。

ぴゆも、風の音で眠れなかったのか、昼間は結構熟睡してた。
いつものように「ぴー」「ぴくん」とか寝言も ^^ 

f0149057_0435439.jpg

この顔すごく悪な表情で、夫と爆笑!
こういう顔見ると、やっぱりは虫類と通じるモノがあるなって思う。


[PR]
by p1yukun | 2010-04-13 21:32 | 日常 *
<< 蛸の子 ページトップ 春になってきたので桜エビのパスタ >>
The Original by Sun&Moon