きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
10歳同士
2010年 04月 27日 *
今日は、花さんのお家へ。
なんと、花さんの送迎つきというVIPな王子のお出かけです。
こゆたん、めいにゃん、ぴゆはお互いのことを覚えているかな?ってドキドキワクワクな飼い主同士 ^^

f0149057_23513151.jpgf0149057_23514282.jpg
f0149057_23515424.jpgf0149057_2352480.jpg
f0149057_23521819.jpgf0149057_2352297.jpg
f0149057_23523953.jpgこゆたん、最初は「なにやつっ!」って感じで尻込みしていたけれど、時間が経つと接近できる程に(笑)
ぴゆは意外にも、すぐに場所慣れしていたのがビックリ。
花さんにも甘えて、とっても、くつろいでいました。
これが10歳の貫禄?(笑)

花さんと二人でデジカメでバッチバッチと、撮影がとまりません(笑)
f0149057_024929.jpgめいにゃんは、相変わらずマイペースに自分の世界に没頭。
花さんに甘えて、カキカキしてもらってこんなアクロバティックな格好に(笑)
 
     *****明日に続く*****

[PR]
by p1yukun | 2010-04-27 23:49 | 小鳥 *
<< 年の差10歳 ページトップ 久しぶりに東京 >>
The Original by Sun&Moon