きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
美味しいハンバーガー
2010年 04月 30日 *
f0149057_095814.jpgf0149057_010590.jpg
昨日映画を観た後、ランチでも夕食でもない時間に、どうしてもお腹が空いて、困っていたら、ありましたっ! 祝日は通しでやっている「マルヤマドリル」 ^^
よかったよ~。
前はカレーとビーフシチュー食べたから、今日は、ハンバーガーだね~って夫とそれぞれオーダー。
左は「テキサスチリチーズバーガー」、右は「チーズエッグバーガー」。

ここで、驚いたのが、女性の店員さんが「今回で2回目ですよね。 前回は雪のある時で、あそこの席にお座りでしたね」と声をかけてくださったこと。
本当にびっくりっ。
確かに、ものめずらしげに色々と聞いたかもしれないけれど(笑)。 気をつけなくちゃ^^;;;;;

そしてハンバーガー。 お肉がしっかりしていて、噛めば噛むほど旨味あり ^^
チリチーズの豆も美味しくて、満足して食べていたら、、、、今度はシェフが夫に
「いやー、美味しそうに食べてくれて、厨房から「おしっ!」って思って見ていたんです。 ありがとうございます」
と声をかけにきた。
そうか、夫のうまそうに食べる姿で覚えていてくれたのかしら(笑)

f0149057_025598.jpg

今日から、雪丸ちゃんのピーコちゃんチーコちゃんコンビがお泊まり♪
セキセイチームで仲良くね ^^

f0149057_0261216.jpg

[PR]
by p1yukun | 2010-04-30 23:07 | 日常 *
<< 小鳥たちのGW ページトップ 年の差10歳 >>
The Original by Sun&Moon