きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
小鳥たちのGW
2010年 05月 02日 *
f0149057_0253391.jpgf0149057_0254316.jpg
朝から小鳥たちが元気にさえずってくれます ^^
やっぱり一番元気なのは、ピーコたんっ。
それでも、みなさん大人になっているので、3羽でそれぞれの世界に没頭しているって感じ。
全く手がかからなく、安心してられます。

f0149057_0255855.jpgf0149057_026791.jpg
ピーコたん、チーコたん達は、なぜか上から野菜を食べるのが好きみたい(笑)

f0149057_0261727.jpgf0149057_02628100.jpg
チーコたんは、あんまり出てこないのですが、ピーコたんは、今日は、一人でずっと遊んでいたかな。
夕方までノンストップで遊び回っていました。
でも、たまに、鏡に寄りかかってお昼寝もしていました(笑)
今日のおやつは、きゅうり、日向夏、空豆。
チーコたんが食べて、ピーコたんがそれをみてから食べるって感じで、笑えました。
f0149057_0263799.jpg

いつもと変わらず、マイペース。
夫に甘えたくて、ずっとストーカーの様に目で追っています。
ベランダでたばこを吸っているのを、ずっとこうやってチェックしたりして ^^;
ピーコたんが話しかけてくれても、あんまり気にしていない様子。

夕ご飯は、久しぶりにPICANTE:ピカンティへ。
夫は、チキンの入ったスープカレーに、カリカリポークをトッピング。
毎度毎度、肉の入ったものに、肉をトッピングするというのだ。
そして、さらに、納豆もプラス。
あっ、今日は、甘エビの唐揚げもプラスしていましたっ。
デジカメで写す間もなく、食べ始めていたので証拠を残せず残念 (>_<)


[PR]
by p1yukun | 2010-05-02 22:24 | 小鳥 *
<< GWは食べ歩きらしい ページトップ 美味しいハンバーガー >>
The Original by Sun&Moon