きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
またラーメン・・・・
2010年 05月 06日 *
f0149057_2350985.jpgf0149057_23502579.jpg
f0149057_23503318.jpg夫が休みを取っているので、我が家はまだ連休中なので、三井アウトレットに、遅まきながらおでかけ。

買ったのはいつものように、夫のものばかり。
一緒に出かけても、買い物のペースは夫にあるので、ちょっとつまらない ^^;

昼過ぎだったので、フードコートで何かを食べようと思って、、、、迷って、行ったことのない有名店「欅」でラーメン(笑)
やっぱりここも味噌かな。
左上:チャーシュー麺(夫)
右上:辛いラーメン + 煮卵トッピング
横: お好みシュウマイ : シュウマイの皮を使ったと思われる、小さなお好み焼きでした

チャーシューを一つもらったら、とってもボリュームがあってお腹がぱんぱんっ!
2日続けてこってり味噌、、、、、おいしかったけれど、しばらくラーメンはいいや(笑)

私がこの日買ったのは、「北海道ロコファームビレッジ」にて、ぴゆのための小松菜だけでした。
f0149057_23503960.jpg

お土産の小松菜は、あんまり見向きもしてくれなかった ^^;


[PR]
by p1yukun | 2010-05-06 23:48 | 日常 *
<< 我が家で肉祭り ページトップ 麺食い >>
The Original by Sun&Moon