きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
我が家の連休最終日
2010年 05月 09日 *
我が家の連休もようやく最終日を迎えました(長かった・・・)。
夫が「これでSagraに行ければ大満足」というので、お伺いしましたよ~。 2ヶ月ぶりです。
f0149057_13264673.jpgf0149057_1327634.jpg
お通しに出してくれたウドのピクルスにホタルイカとその味噌を添えたお通し。ウドが苦手な夫が「おいしいっ!食べれる!」って感激していました。
沖縄のヤングコーンと蟹味噌バーニャカウダ。
ヤングコーンはひげも食べれちゃいます。

f0149057_13272038.jpgf0149057_13274271.jpg
なんとウニがこんなに入ったゆり根のクロケッタ。 
定番のカキエモンのリゾット。

f0149057_1327538.jpgf0149057_132838.jpg
まゆちゃんオススメの子持ちヤリイカのタリアテッレ。 ちょっとだけピリ辛、ねっとりとして本当に美味しかったです。

f0149057_13281957.jpg夫はドルチェまで行きます(私は大体パス)、これは、イチゴのズベッタに杏林豆腐に生姜のパンケーキ。
うぉー、うまいっ!!ってばくばく食べる姿をみているだけでも、お腹いっぱいになります(笑)

ここで、村井Jrを連れたマダムやよいちゃんがやって来たので、満席だった店内がさらに賑やかになりました。
すごーく可愛くて、しかも、しっかりとしたお顔の村井Jr、なんて愛らしいんでしょう、とお客さんがみんなうっとり。
美味しい食事に、村井夫妻の幸せぶりもお裾分けしてもらい、楽しい夕飯でした。

f0149057_13405756.jpg

連休中にどばどばと羽が抜けたぴゆ王子。
こんなに貧相なお顔になり、かなりだるいからか、動かないでずっと口元で言葉の学習しています ^^;
明日から実家へ移動。
まだまだ道東は寒いから、ペットヒーターも持参です。


[PR]
<< 道東の春は遠い ページトップ 我が家で肉祭り >>
The Original by Sun&Moon