きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
石垣島ラー油到着する
2010年 05月 19日 *
f0149057_12161737.jpg去年の秋、ペンギン食堂に注文をいれておいた石垣島ラー油が到着しました。
「順々に発送なので、1年後くらいのお届けです」とのお話でしたが、意外と早かった(笑)
あの時期に「石ラー欲しい」と話していたお友達と共同購入です。

その間に、いろんなラー油がブームとなり、それぞれ美味しいけれど、やっぱり、石ラーは美味しいなぁ。

実家から戻ってきて、お花見したり、二日酔いになったり、やけどしたり、妹とアウトレットにでかけたり、石ラーを届けたり、あとは読書ばかり。
ずっとシリーズ物のミステリー読んでいたら、とうとう昨日は、夢にまで見て熟睡できず。

自分の用事ばかりこなしているけれど、そろそろ、ぴゆのお薬貰いにクリニックにも行かなきゃ。

f0149057_12162672.jpg

やけどした左手の甲はぴゆの定位置。
とまられると痛くてついつい手の平に移動させるのだけれど、それが面白くないようだ。
でも痛いの、、、もうちょっと待って、治るから ^^;

最近あんまり写真を撮らせてくれません。
デジカメがうっとうしいのかな。
可愛い姿をいっぱい撮りたいんだけれど ^^;


[PR]
by p1yukun | 2010-05-19 20:15 | 日常 *
<< Sagraで石狩ランチ ページトップ 道東の春は遠い >>
The Original by Sun&Moon