きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
イタリアっぽいミネラルウォーター
2010年 05月 28日 *
f0149057_045181.jpgf0149057_0451171.jpg
f0149057_0452041.jpg買い物帰りに、Salusへ寄って、一息、、、いや、喉がからからでビールをごくごく飲んでしまった(笑)
まりちゃんとお喋りしていて、ホワイトアスパラのお料理の画像は取り忘れ。
これ(左上)は、牛肉のなんとかという部位^^;;の野菜いっぱいのマリネ。
早い時間にFINITO(売り切れ)になってしまったので、食べておいてよかったわ。
後味が良くて、ぺろりと一皿食べちゃった。

さて、その横の、悩ましい女性のラベルの瓶の中身は、フレーバーなミネラルウォーター。
まりちゃんと「イタリアって、こんな胸元の女性が朝からテレビにでてるよね」って爆笑。
パッケージの濃さとは反対に、柑橘系などのさっぱりしたものらしい。
ビールをごくごくじゃなくて、一杯目はこういうのもありだね。 

左のエチケットは今日いただいた白ワイン。
右上のマリネに合わせて出していただきました。

メニューにMozzarella di Bufalaがあるので、近々、夫を連れてこなくてはっ!
水牛のモッツアレッラは夫の好物なのだ。
f0149057_0453068.jpg

家に戻るとぴゆがお待ちかね。
空豆をあげたら、こんなお顔して食べていた。
ぶれていますが、ぴゆの目力を感じてください ^^;


[PR]
<< 函館へ日帰り ページトップ ぱかーんっ・・・と >>
The Original by Sun&Moon