きまま日記
p1yudon.exblog.jp
イタリア、セキセイインコ、お料理、モザイク、サッカーなどなど 2011年12月ぴゆ@セキセイが12歳で天国へ 2013年10月ぽん@ウロコインコがやってきました
by p1yukun
プロフィールを見る
画像一覧
Top
我が家の枝垂れ桜んぼ
2010年 06月 01日 *
f0149057_23434287.jpg我が家の枝垂れ桜、まだ花がついているのだけれど、なんと、実がっ!!
かなりビックリしたけれど、まぁ、当たり前と言えば、そうだよね~って感心。

もちろん食べられるものではないようで、どうやら、小鳥さんが食べてくれるらしい。

でも、カラス君達には我が家のベランダで集って欲しくないなぁ、、と勝手なことを考える。
いや、でも、ちょっとカラスがくるにはベランダが狭いよね。
ぴゆだって、びっくりして、腰を抜かすだろうし、、、、、。

小さなかわいい小鳥さん、お願いだから来てくださいませ。
f0149057_23435145.jpg

今日はなぜだかアクティブなぴゆ。
いつもよりも昼寝せずに、活発に遊んでいて、それはそれで心配(笑)
足の調子が良くない時に、こんな風に動く時もあるね、、、なんて、色々と思い出してみる。
明日はどうかなぁ。


[PR]
by p1yukun | 2010-06-01 23:43 | 日常 *
<< ポーランド土産のポルチーニにイ... ページトップ 日曜日はぴゆ孝行 >>
The Original by Sun&Moon